この間、リニュ―アルオープンのお店に朝から行った時の話

並んで待ってる時に客層見てみると、おじいさん多めの平和な感じ

聞こえてくる会話も孫自慢だったり、なんだかホンワカ雰囲気

そして、優しそうな顔したお爺さんお二人が、何を打つか大きな声で笑いながら話してるところで店員登場

みんな走ったりせずゆっくり歩きながら各々の打ちたい機種の島へ向かっていきました

うーん・・・・・・、なんていうか・・・・・・癒されるな、謎にw

んで、僕もゆっくーり歩いて目的の機種取って稼働開始~ 










んでしばらくしてから、昼前ぐらいに喉乾いたなぁって事で、自販機目当てに休憩所の所まで行ったんですよ 

そしたら・・・・・・













『ふざけんなぁ!!!!』 











僕「!?」










突然の大きな声にビビる僕。辺りを見渡すと、そこには朝仲良く二人で話していた優しい顔をしていたお爺さんお二人が・・・・・・









片方が般若の様な顔になっており、もう片方が死んだ魚の目をしていました・・・・・・


 












『なぁにが○○じゃ!!!(聞き取れず)このだぁほうが!!!!』 













僕「なんなんや・・・・・・何があったんや、あんな優しそうなお爺さんたちが・・・・・・」














『金返せ!!!』 













僕「あっ・・・・・・(察し)」














その後も、烈火の如く怒りを振りまく爺Aと、それを聞いてるのか聞いてないのか心ここにあらずといった感じで、斜め上の辺りの空間を、ぼんやりと焦点あってない感じで見つめてる爺B・・・・・・

えっと、なにこの修羅場・・・・・・












思わず気になって、お茶買った後も遠くで休憩所の椅子に腰かけつつ横目で様子見する僕

その後も怒り狂い続ける爺A

そして放心し続ける爺B











結局、聞こえてくる言葉も怒鳴ってるし滑舌悪いしで、なんでキレてんのか最後まで良く分からんままだったんだけども

金返せってとにかく連呼してる辺りからして、金のトラブルなのは間違いなさそう

でも朝の時は、あんなに仲良く優しい表情で二人してなんの機種を打つか話し合っていたというのに・・・・・・

一体なにがこうさせたというのか・・・・・・

あ、パチンコか(爆笑)










最終的に、爺Aがそのままどっか行って、残された爺Bはそのまま放心状態のままフリーズし続け・・・・・・

るのかと思ったら爺Aが消えた瞬間、普通に新聞読みだしてクソワロタw 

なんか目に光が戻ってるんですけどwwwさっきまでのレイプ目なんだったんだよwwwww















結局、この爺さん二人の騒動に関しては、何も分からずじまいではあったんだけども、取り敢えず・・・・・・

お金って怖いなぁ
って思いました、まる
 











あ、ちなみに消えた爺Aはその後ジャグこすりにスロコーナー来てましたw

その後しばらくして、三箱ほど流してる時の彼の表情は、朝に見た優しいお爺さんのそれでした






ブログランキング・にほんブログ村へ

優しさはお金の上に成り立つんだなぁ・・・・・・(遠い目)