この間、バジリスク2を久しぶりに打ったんですよ

でね、最近は天井が浅かったり恩恵が特になかったりで、途中で当たっても別にそれはそれでーな台ばっか打ってたから久しぶりに、天井到達してくれー!って感覚が、妙に打ってて懐かしかったんですよね

思えば一時期、天井恩恵がやたらと強くてそのかわり天井も深い台ばっかの時あったじゃないですか。A+ARTとかで、深い所まで持ってかれてレギュラー引いておしまーいみたいなのとかよくありましたよね

最近、あんまりないからその感覚が妙に懐かしくてね。という事で、今回は僕の中でのオカルト術を一つ、教えようと思います。これは天井到達してほしい台には効果抜群ですから、皆さん是非読んでくださいね! 









【バジリスク2 天井ぶっこんでその後、高継続率で頑張って出す狙い】 










はい、では秘伝のオカルト術とその効果のほどを、今回の僕の実戦と共に書いていきたいと思います

えー、まず天井狙いする時のポイントはですね、とにかく無心で回し続けることです

雑念が入るといけません。なので、データカウンターを何度も見るなどもってのほかです

通常時はいっそ、2ちゃんのまとめサイトでも見てそっちに集中するべきです

少しでも台の事を考えてはいけません

例えば『もうだいぶ回したな、そろそろかな・・・・・・(チラッ』なんてのは言語道断!!

こういう事をすると、パチスロの神様に目をつけられます。怒涛の勢いで強レア役が降ってくる事になるでしょう















ただし、皆さんも人間です。僕も人間です。そして人間は、弱いのです・・・・・・

完全に無視しようとしても、どうしても・・・・・・どうしてもデータカウンターが気になってしまうのです

しかし、そこをグッ・・・・・・!とこらえるのが大事なんですねぇー

一度でもチラッ・・・・・・としてしまったら最後です

数字を見た以上、後○○Gか・・・・・・って考えてしまうのは、もはや必然です。人間とは弱いのです

そして、それを一度でも考えてしまうと、もう考えずにはいられません

残り300Gか、って事は1万ぶっこめば到達するよな・・・・・・

貸出ボタン1回・・・・・・2回・・・・・・今3回目か・・・・・・

ほーら御覧なさい!!!もう数えずにはいられない!!!!!

ダメなのです・・・・・・一度でも見てしまうと・・・・・・

我々は、弱いのです・・・・・・

そしてこうなるとパチスロの神様はニヤニヤ。この神様は、とっても性格が悪いのです

悪戯が大好きなのです。ほら・・・・・・後100Gを切った辺りで、悪戯に強チェを・・・・・

更に種無しでヒヤヒヤさせといて、良かったーと思わせた束の間に巻物から開眼引かせたりするんです

本当に困った神様なのです・・・・・・
















ですから、皆さん。何度も言いますが、必ず無心で、何も考えないようにしましょう

データカウンターは絶対見てはいけませんよ??いいですね??

あ、なんか急に当たった。見てみたら、なんや天井到達してたわー。みたいな感じでいいのです

決して、強レア役引いたからと言っても、焦ってデータカウンター見ちゃうなんてことだけはしてはいけないです

分かりましたね??













え、僕ですか??僕はもう、その辺はしっかりしてますよ

なんたって、毎回このオカルト理論で打ってますしね

慣れたもんですよ
















・・・・・・



・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・















強チェ「ドゥルルルドゥルルルドゥルルルーwww」













僕「・・・・・・」













巻物「テロリン♪」














巻物「テロリン♪」

弱チェ「テロンw」

巻物「テロリン♪」












僕「マテマテマテマテwwwww」 















僕「・・・・・・」
















僕「・・・・・・・・・・・・」
 










 



僕「チラッ」














僕「1210G・・・・・」














パチスロ神「・・・・・・(´◉◞౪◟◉)」














パチスロ神「(´゚◞౪◟゚`)」














・・・・・・



・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・















台「デンッデンッデンッwwwカイガンチャレンジwwwwwwwww」



台「ユクミチヲエラベwwwwwwwww」














僕「ペナります(ブチギレ)」















台「安定!」













台「止まぬ雨などn『ペペペッ』」 













台「止まぬあm『ペペペッ』」














台「伊賀を討つ好機!『ペペペッ』」 













台「デェーンデェーンデェーン・・・・・・シュゥーン・・・・・・」














僕「( ^ω^)」













パチスロ神「・・・・・・(´◉◞౪◟◉)」 













強チェ「ドゥルルルドゥルルルドゥルルルーwww」













僕「・・・・・・!!」













僕「(ミチャダメダ・・・・・・!!デモ・・・・・・デモ・・・・・・!!)」 
















僕「ワシハ・・・・・・」














僕「ワシハ・・・・・・ヨワインヤ・・・・・・」 















僕「ヨワイニンゲンナンヤ・・・・・・(チラッ」














僕「1238・・・・・タノム・・・・・・タノムッ・・・・・・!!」















20130329195520148

※ パチスロ神














台「激熱と申したか」












僕「アッ」












台「小四郎!やめておくれ!」













僕「・・・・・・・」













台「急速旋風かまいたち!!」














僕「ヤメロ・・・・・・ヤメテクレ・・・・・・」















台「ズドドドドドドーンwwwwバジリスクタイムwwwwwwwwww」














僕「」















d266e8c4

※ パチスロ神














・・・・・・というように、雑念が入ると諭吉がいつの間にか二人殺される事になるんで気をつけましょう

写メ?ねぇよ(ブチギレ)




にほんブログ村 スロットブログへ


ポチれよ