そういえば、最近全然パチンコ打ってない

このままでは忘れてしまうのでは?と思い、リハビリがてらに立ち回ってみる事に

という事で、リニューアルで煽り強いお店へ朝から行ってみた

当然、並んだりはせず開店後到着です。ホント僕って専業の鑑()

入店後、ひっさしぶりにスロコーナーガン無視でパチの島へ一直線

どれどれ・・・・・・ 







すると、ルパンの島でインリンを発見!

僕「ふぅむ。スルーは枯れなそうやけど、アタッカーが結構マイナスンゴねぇ」
 
命釘「インリン・オブ・ジョイトイダヨー!」 

僕「・・・・・・打つンゴ」 












という事で久しぶりのパチンコ稼働開始です!

さてさてどんなもんかな?早速諭吉さん突っ込んでみると・・・・・・230ほど回りよる!

僕「ガバガバやんけwww」

こいつぁ淫乱だぜ・・・・・・
 











さて、こっから当たってはショボ連。当たってはショボ連を繰り返して・・・・・・

なんとも記事にしがたい展開・・・・・・。ていうか思うんやけど、スロに比べてほんとパチは記事書きにくいよねw

展開が、当たる⇒何連。これしかないし、写メポイントって別にないし、むしろ当たってる時は忙しいしでw

一撃で結構連チャンしてくれたら写メれるのになぁ~(チラッチラッ
















image

って思いながら打ってたら15連しました^^^^^

いやぁルパンって簡単ですね^^^^^^^^^














0cafacb5

その後、閉店二時間前まで打って36700発にて終了

回りも結局落ちなかったし、結果は余剰だし、満足して帰宅














えーっと、久々にパチンコ稼働してみて・・・・・・、思ったのは

相変わらず、つまらんwてか、マジで通常時が修行すぎィ!!

やっぱ面白さでは断然スロットやんなぁ・・・・・・(あくまで個人的感想ですが)

音と光に関しては、最近のは自分で小さくできたりするからいいんだけども

やっぱ通常打ってる時が暇すぎるのが、どうしてもね・・・・・・w(特にMAX機種)

後、煽りがひどすぎるよホント。スロのファフナーとか可愛く見えるもんw

・・・・・・という事で、久々にパチ打ったけども、やっぱまたしばらくはスロだけでいいや

パチは打たなくていいやぁと思うりゅう氏であった















【翌日 マイホ】














ライジング 40G「チィーッス」


僕「・・・・・・」
















僕「嘘ンゴ」



僕「パチ打つンゴ」














・・・・・・



・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・
















image

※投資1.5K














僕「やっぱパチンコやな(テノヒラクルー)」













僕「当たるまではクソ暇やけど、その分当たってる時が楽しすぎるわ(クルクルクルクルーー!!)」


僕「明日もパチンコ打つわ(クゥゥゥルルルルル!!・・・・・・ウ゛ィ゛ーーーィーーーィーーーーン!!!!)」


にほんブログ村 スロットブログへ


ポチれよ