【スーパーブラックジャック2 ミントたんぺろぺろ狙い】


まず前提としてミントたんがいる時点で、それだけで期待値あるじゃないですか

それプラス、初打ち補正も加わって、僕のロリコン補正も加わる訳じゃないですか

ここから導き出される答えは当然・・・・・・?










そう、全ツッパですね 



















という事で、時差オープンの店で新台のSBJ2を打つ事に

全く解析とか出てない状態ですし、信じられるのは我がロリコン魂だけだと心に誓いつつ、サンドへ諭吉を突っ込む

すると、サクッと3kで当たり⇒これが本物ビッグ。更にそこからポンポンと疑似ボを引いてゆく

おぉー当たりが軽い軽い、楽しいなぁ。ところでこれどうやって事故らすの??と、下皿揉みながら思ってると・・・・・・













image

ピロリロリロリーン♪ピロリロリロリーン♪















おおお!?なんか派手な音鳴りましたけどー!?

早速調べてみる・・・・・・。なるほど、『ストックタイム』って言って、大量ストックのチャンスで期待枚数1500枚・・・・・・

それから設定差大と・・・・・・流石初打ち補正ですねぇ^^^^^











image

んで、リナチャンスとかっていう鉄拳アタック(弱)も引いて
















image

ボーナス5個ストックして終了です!!

平均とかしらんが、これはまぁまぁ良いスタートダッシュ切ったんじゃないっすか??

まだ投資3kだしね





 








ちなみにこれ、ビッグは4種類あって選べるんですけど

それぞれ、リオ・リナ・ミント・ブラックジャックとあるんですね

で、まぁ取り敢えず初打ちなんで全部一回ずつ消化してみたわけなんですけどもね

もちろんロリコン変態紳士の私としては、 一番気になるのはミントたんBIGだったですが

これが・・・・・・


































あ・・・・・・

ああああ・・・・・・・












うぁぁあああぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああああああああああああああああんんんんんんんんんん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!死ぬぅぅうぅうっぅうっぅぅっぅっぅうううううう!!!!!!!!!!!1可愛すぎて死ぬぅぅぅぅぅぅぅうううううううううううううううううううううブヒィィィィイイイイィィxブヒィィィィィイィイィィイイイイイィイッィイx!!!!!!!!!!!!!














・・・・・・神台ですね(ニッコリ















という事で、ビッグのほぼすべてをミントたん選択にて消化するりゅう氏であった

まさにロリコンの鑑やな















image

ほんで、期待枚数通り1500枚まで行ったところで残りストック1

が、最後に残ったカードはJOKER・・・・・・これすなわち??

















image

ストックターイム^^^^^















設定差も大きい所やし、出玉的にも嬉しい!

また沢山ストックして、画面のミントたんを舐め回す様に視姦するお( ^ω^)














image

これが、今回は3個ストックで終わり














image

結局2000枚にて一撃終わり。リナに浮気してるやんけ!!という野暮なツッコミは無しだ

君達も男なら分かるだろう













image

更にその後深いハマリは一度もなくポンポンと初当たりを重ねる

ストックタイムは引けずとも、一撃1300枚ほどを俺力でなんとか出す

正直、アホみたいにレア役引いてこれやったから、この台ストックタイム以外で出すのはかなりキツイイメージ・・・・・・

まぁだからこそ、そこに設定差が凄いついてるんだろうけどもね

そしてこの後・・・・・・















image

三回目のストックタイムも引いていくぅーw

カードがただの8だったからバー図柄出た瞬間腰浮いたwww

嬉しいやーつ!(ヤルヲっぽく)

更に、このストックタイムで・・・・・・












image
 
継続!そういうのもあるのか!















image
 
これがなんと下のカード枠全部埋めて10ストックwwwww

ちなみにこの時点で夜8時。ワンチャン閉店も・・・・・・??

こうしちゃいられん、という事でぶん回し体勢へ

















image
 
と思ってたら、アッサリ終わったでござる

時間は9時半。まぁそろそろ終わりかなぁ、と最後に111まで回して終わろうとしたらこれまた当たり

ボナ消化して、またすぐ当たり。そして・・・・・・










 



image
 
四回目きたぁぁぁぁぁwwwwしかも今度は6のカードからwwwww

っていやいや、時間ないんですけどぉぉぉぉぉぉぉ!!!















image

とか思ってたら、ストック2個だけで















image

アッサリ終わったでござる

時間も時間なんで、即前兆だけ見て終わり














173f4f1f

 
















F8q3E
 

 














titleimg
 
















という事で結果、投資3kで回収4728枚でした^^^^^

まぁロリコンの僕にミントたん出てくる台打たせるってのは、そういう事よ(ヤルヲっぽく)













【感想】



純増ひっくいし出るスピードが遅いんで、ビッグ連チャンとかしてても作業感がパナい

ストックタイムでポンポンストックしてる時は最高に楽しいんやけども、その後のストック消化はマジ作業

通常時は言わずもがな。後、純ボーナス後のART待機中にアホほどメダル減らされる

正直、ミントたんが出て来なかったらただのクソ台。ミントたんBIG以外に価値なし

・・・・・・と、これらの事を踏まえて、総合的に考えると・・・・・・良台ですね(えっ










またミントたんでブヒりたくなったら打とうと思います^^

リオ?誰かな




にほんブログ村 スロットブログへ


ポチれよ