【ハーデス お天井狙い】



相変わらず、天井以外当たる気がしないハーデスさん

凱旋にしろハーデスにしろ、自分の天井到達率は高すぎて異常なレベル

その分恩恵もらえてるともいえるんで、これはヒキツヨって事になるのだろうか・・・・・・?

まぁでも結局、凱旋にせよハーデスにせよ、結局天井入れた後のヒキが一番大事なんでね

いくら鎧のおっさん呼べても、仕事してくれなかったら意味ないんでねぇ・・・・・・

んで、今回もいつもの様に天井ぶち込みまして

結果
 

















image


















めっちゃ仕事バリバリのおっさんやったー!!!!!!1wwwwwwwww

いやぁ、こうなると楽しいんですよねー、ハーデスは!

凱旋と違って、こんだけあればかなり伸ばせるじゃないですかー

黄七5連とか青七5連とかクッソ重いことしなくても

チャン目とか斜め黄七とかでも結構簡単にG数乗りますしねー

いやぁ・・・・・・やっぱハーデスっしょーwww簡単やわwww

で、これが700Gもあれば当然wwwww


















image



















4f030f87-s

700Gもあって、上乗せ80Gってなんだよ・・・・・・
















images (2)

おめぇは遠隔でいいや、次!
















【スーパービンゴプレミアム 初打ち補正狙い】



実際はだいぶ前に打ったから、今頃ようやく初打ちって訳ではないんだけどね

むしろリアルタイムでは既にかなりの数打ってて、それはもう欠損がえらいことになってるんですけどね(ブチ切れ)

ちょっと諸事情があって、久々の稼働記事ってのもあって、いつもよりタイムラグがひどいんでね

まぁそれはさておき、これは初打ちの時のお話

まぁ、皆さんご存知の通り・・・・・・
















ダウンロード

初打ち補正はありまぁす!














という事ですので、今回も・・・・・・















ふぅあふぅあ!!











 



早速引かせて頂きましったーん w

結果の方は・・・・・・















image
 















4f030f87-s

















正直、微妙と言わざるを得ない

111なら111で、おいー少ないやろー!!初打ち補正どこいったー!!ってなるし

555とかもっと上なら、流石初打ち補正ですねぇwwwwwってなる訳ですが

なんなんですかね、これ。非常に反応に困るやつきましたね、これ















どのぐらい反応に困るかっていうと、髪切りに行った時、思ってる以上に短く切られた挙句、最後に美容師さんに「こんな感じで~」って言われた時のあれぐらい反応に困る

もっというと大型家電店で、目当てのものはもう見つけた後に、ついでに暇つぶしというかなんとなーくパソコンコーナー見ててふーん最近のは凄いなぁとか思いながら5分ほどダラダラしてたら、店員がすごい勢いですっ飛んできて『どういったのをご希望ですか?ご予算は??多少なら安くも出来ますよ!??』とか食い気味にまくしたてられた時のあれぐらい反応に困る
















・・・・・・さて、そんで話は戻って結果ですが

ハーデスの様に333を駆け抜けておしまい・・・・・・

とはならず、結構継続しまして
















image

結果、8連したもののフゥアは最初の一発のみで1700枚フィニッシュです!!















打ってみた感想・・・・・・と言っても、結局ほぼ使い回しなんで

ぶっちゃけただのハマりやすくてフゥアしやすいビンゴですね

ていうかこのスペックで最初から出してた方がウケたんじゃねーの?と少し思ったり思わなかったり

だって結局はフゥア待ちの台やし。荒れ指数上がってでもフゥアしやすいほうがギャンブル性も高くて面白いと思う

後、SDビンコたんは相変わらず可愛かった。以上
















結論:買う気が無い時はパソコンコーナーには寄らない





 にほんブログ村 スロットブログへ


ポチれよ