前回記事にて、凱旋のクソっぷりがよく分かったりゅう氏

・・・・・・ところがその翌日、マイホの凱旋の島で諭吉をサンドに突っ込むキモオタの姿が!!


















 3054















【ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐ だってもう一回アメグレ聞きたいんだもん狙い】















という事で、サクッと三人殺して天井へ・・・・・・

ほんとこの台、天井到達率が異常なんですけど僕だけですかね

・・・・・・まぁ、それはいいんすよ。ただこの台、天井行った後に更にニブイチ勝たなきゃいけないじゃないですか 

それがほんとに厳しい・・・・・・。ニブイチ負けたら即死ですからね、大負け確ですからね

だからとにかく、この1セット目が続くのかどうかが本当に気になる所なんですよね

あぁー気になる・・・・・・気になるなぁ・・・・・・1%なのか、80%なのか・・・・・・

ホント気になる・・・・・・ん?プッシュ演出だ・・・・・・

ポチッ




















 















F8q3E
 


















titleimg

 


















んあああああああああああああ!!!!!!!!!!!!

アメグレまた聞けたあああああああああああああああああああああああんんんんんん!!!!!!!!!!

しかもこれ1セット目・・・・・・
















image
 
















4セット以内アメグレだから、残りGGストック10個以上・・・・・・


















76d24c018278959a973507f92ae5f727

 


















image






















10418579350100005779_fso7j63jvw
 















更に黄七5連を3度ほどかまして更にストック増やして・・・・・・


















image
 
ごしぇんまいおぉばぁ(アへ顔)



















が、しかし痛恨のミス!!



最終獲得枚数画面写メ撮り忘れ!!


















だってもっと続くと思ったんだもん・・・・・・
 


 














a0f15430
 
仕方ないので8192年ぶりに、レシート写メにて報告です

かなりイケイケ気分やった割に、最後アッサリ終わったなぁ・・・・・・
















ところで僕、気付いちゃったんすけど。多分なんですけど・・・・・・

この台ってもしかしてアメグレ流せば勝てるのでは・・・・・・!?(名推理)

気付いてしまった・・・・・・。そっか、じゃあ前回記事のGOD引いた時もちゃんとアメグレ流しとけばもっと・・・・・・

あれちょっと待って。これ、もしかしたら攻略法なのでは!?!?

・・・・・・!!?こうしちゃいられねぇ!!!!!!







あ、皆さん・・・・・・真似するなら対策される前に。今のうちですよ・・・・・・(ボソッ)


 





 にほんブログ村 スロットブログへ


ポチれよ