image







【凱旋 天井のシミを数えてる間に終わるよ狙い】



はぁー・・・・・・しっかしGODシリーズは通常時クソつまんねぇなぁ(ベシッベシッベシッ)

凱旋辛いわぁ、GSTOP入れば興奮するけど、そこだけやし・・・・・・(ベシッベシッベシッ)

あー。そういやぁ、GOD揃いしばらく引いてへんなぁ・・・・・・














チラッ 
















hqdefault3

プゥーン・・・・・・


















efad5aaf-s


















F8q3E





















1a378a48a6dc627df371cb268dcd409e

 
















smile
 


















1328400450260
 



















titleimg
 

















んあああああああああああああ!!!!!!!!!!!111

そういえばずっと引いてへんしそろそろ来るやろゴト成功ぅぅぅぅっううう!!!!!!!

んぎもじぃぃぃぃいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!

















image

という訳で、お久しぶりのGODです^^^^^
















さて、凱旋は前にアメグレ連発で7000枚overを出したばかり

てっきりハーデスのが相性良いとばかり思ってたけども

これはもしかしたら、凱旋も実は相性良かった説が僕の中で浮上しつつある・・・・・・!?

・・・・・・まぁ実際の所は、最初の頃とかクッソ負けてたし

ようやく収束してきたかなってレベルなんですけどね・・・・・・

それはまぁさておき
















久々のGODです!!
 
よく凱旋のGODは1500枚役だとか言われたりしてますが・・・・・・




IS「愛が足りない」




その通り!ちゃんと気持ち込めてレバー叩けば1500枚で終わるとかありえんですわwwww

まぁ1500枚役なんて所詮は、ヒキヨワ共の戯言ですわなwwwww

プレミアムゴッドですよ??wwwプ・レ・ミ・ア・ムなんですよ??wwwww

たかだか1500枚で終わる訳がないでしょうがwwwwww

え?結果ですか?wwwまぁまずは4連まで順調に消化しましてですねーwww

5連目wwwww


















image

はい1500枚終了回避ーwwwwww

ヒキヨワ共見てるか??wwwwwwこれが愛やwwwwww

ほんでこれがwwwwww


















image


















image




















・・・・・・愛ってなんだよ

















c0145137_16272431



















 












images (2)

おめぇは破壊でいいや、次!

















【ガルパン 初打ちは勝てる狙い】
















なんかATはそれなりにおもろいって聞いたけど、通常時がマジでうんこらしいなぁ

まぁまぁ、取り敢えず打ってみるかぁ⇒投資1Kで即CZ














台「打て~」

台「打て~」

台「打て~」

台「打て~」

台「やりました~!」

僕「なるほど」

















image


僕「なるほど」
















総評:出たから神台 
 















アニメ見なきゃ・・・・・・(使命感)



にほんブログ村 スロットブログへ


ポチれよ