数字がずらーっと並ぶだけの記事です

強敵リセット狙いについては過去記事参照







ヤメゲーム数

*は当たった場合、右は当たり後ヤメゲーム数

7
17*9
23
9
67*11
26
13
7
17*10
77
66
8
10
9
27
44*9
9
10
66
8
9
10
8
49
9
53*5
8
14
10
7
50
69*5
7
26
8
6
7
8
5
6
7
7
63
10
54
95
70*3
8
8
10
44
10
8
13
7
10
11
7
8
10
6
31
37
12
9
7
6
14
11
8
10
79
7
7
7
9
31*5
7
8
140*4
4
9
6
11
35
75*4
5
8
6
7
5
27
5
34
5
5
9
36
20
13
5
8
8
5
7
6
6
8
14*4
9
10
11
59
73*3
8
4
6
4
6
14
7
6
5
15
38
3
7
9
32*1
4





130台結果。 初当たり13回、通常総回転2590G

1/199.23で取れる結果になった。設定6で
1/292なんで、正直出来すぎぐらいですね

まぁ、まだサンプルとしては数が少ないから、もうちょっと数とってから記事にしたかったけども

全リセ終わってしまったんでまぁ仕方ない、という事で書きました






折角なんで、ちょっとこの結果使って遊んでみる

この結果に設定1の1K回転数とAt期待枚数をぶち込んで、期待値出してみよう


1Kで44.4G回るらしいんで、199.23÷44.4=4.487179千円。これが初当たりにかかるまでの投資

AT期待枚数444.8枚、さっきの投資を枚数に直して4.48...×50=224.3589枚

444.8-224.36=220.44。等価なら×20で+4408.8円 \ チキチキチーン!! /

これが当たるまで、この立ち回りをやった場合の期待値になる






今回のデータで130台で13回初当たり取れてるんで、1回当たるまでに丁度10台消化してることになる

なので、÷10して、1台辺り+440.88円 \ チキチキチーン!! /







楽しくなってきたので時給も出してみよう

1時間で750回転回せるとして……(800ぐらいいけそうだけど、この立ち回り上カニ歩く事になるからその分ってことで50減らしてみる。ちなみに理論上、ぶん回しは1時間で878回転回せるらしい)

当たった場合444.8枚なのでこれに純増を割って

444.8÷2.8=158.8571G、AT消化にかかるという計算

んでもって、この立ち回りでやった結果AT入れるまでにかかるG数が

1/199.23で取れたって上記で書いたように199.23G。なので158.8571+199.23=358.0871G

これが、この立ち回りで通常打ち出してAT当たって、取り切るまでにかかるゲーム数

んで、パチスロットルを1時間に750回転回せる前提なので、750÷358.0871=2.0944

(多分ほんとはもっと回せるけど・・・・・・)

つまり、通常回してAT消化しきるまでのサイクルを1時間で2.0944回おこなえるというわけ

上記で書いたように、当たるまで打った場合+4408.8円。なのでこれにかけまして

4408.8×2.0944=9233.79072

時給 9233.8円 \ チキチキチーン!! /

・・・・・・まぁ、設定6の初当たりが1/292って事考えたら、そらそうよって話ですね

1/199とかやばすぎるわ





遊びおしまい。データ改めてみてみると、最初の方は試行錯誤してる感がデータにも出てるなぁと思った

当たった後のヤメG数とかやり出した最初の方とかすごい回してるけど、徐々に短くなって最終的に即ヤメとなってる

後、見切りのスピードも最初の方が遅くて後半につれて早まってる感じ

実際、色々と打ちながら対応していった感じだからこういう風になったってことね





取り敢えず、全リセ終わったんで一旦この立ち回りはおしまい。データ取りもおしまい

また強敵全リセ店見つけたりしたら、引き続きデータ取ろうと思う

まぁ、勝てる立ち回りなのは間違いないんで、オススメしときます

前にも書いたように、ポイントとしては、高確を探すというよりは低確以外を打とうとする様な感じです

通常以上ありそうやなぁーって思うなら少し回す。低確の可能性が少しでも出たら即ヤメ

例えば、第一停止系(つまずきとか空き缶とかケンシロウ振り向きとか)が出たらもうほぼいらないパターン

通常以上ありそうに思える何かが一つもない状態でリプレイ一回引いたらサヨウナラ

例えば1~3G無演出のまま4G目リプレイ⇒5G目特になし⇒サヨナラ

弱スイカ・弱チャメ引いた場合は、10G(もっと早くていいかも)見て弱いままならカウンター残っててもそのままサヨウナラ

強スイカ・強チャメ引いた後や、高確演出(色矛盾とか第三停止系頻繁とか)が来た場合はリプ4~5回引くまでは絶対回す。リプ5回引いたら、静かになってたらサヨウナラ。まだうるさいなら様子見

レバオン、第二での振り向きとかつまづきとか空き缶とかは、取り敢えず様子見。通常なの??ってちょっと思う感じ

文章にするのが難しい立ち回りなんやけど、なんとなくイメージ伝わったかな??

後は最初に乗っけたデータ(特に後半部分)の数字見て、上記で書いた事連想してイメージしてみてください

そんな感じで立ち回った結果です。ご参考にどうぞ





にほんブログ村 スロットブログへ


ポチれよ