いやぁ~ほんっとエヴァ槍って出ないよなぁ~

どうやって勝つんやろなぁ~・・・・・・なんてこと考えながら打ってた時の事です

いきなり第一停止左リール







チェ
























2e7c2b6d
 


















ポォーイピピピピィーンwww

ポォーイピピピピィーンwww




















 
image

フ、フリーズしとるぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!



















image

なんか凄そうなのきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁwwwww


















あ、調べたら65536みたいです^^^^^
















早速スマホで検索、恩恵はどれどれ・・・・・・??

250枚ぐらい貰えて、ART確定。んでボーナス消化中にエヴァクラッシュを高確率抽選・・・・・・

なるほどなるほどー、つまりこの覚醒ボナ消化中は毎Gが、レバーに力入れ所な訳ですな!

そんじゃゴンさん、今回も頼むぜ・・・・・・


















20120423224509


















んのぉぉおぉぉぉぉぉぉおおおおおおりゃああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!

いっけええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!















・・・・・・



・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・

















⇒クラッシュ5個GET!!



















73741bba96ebf8a583059b2b8aa551b4
















うーん・・・・・・。正直、平均どんだけか知らんから、良いのか悪いのか分からんし反応に困る・・・・・・

ちなみにエヴァクラッシュは1回平均30Gぐらい乗るらしいんで

今回5個ゲットしたんで、30×5個=150Gやから・・・・・・

初期どうせ50Gと合わせて、200Gスタートみたいなもんですか・・・・・・

あれ?意外としょぼくね??65536ですよね??



















・・・・・・ま、まぁこっからですよ。200Gもあれば何かしら引けるでしょ!!

という事で、気を取り直して・・・・・・まずは初期ゲーム数がぁぁぁぁぁ!?















image
 
















17589

 
















そして、ここからクラッシュ連スタートです!!

5回分のクラッシュで順調に残りG数を増やしていき・・・・・・更に6個目?

え?7個目も??あれ・・・・・・、なんでこんなに出てくんの・・・・・・??

ん!???(チラッ)










 







image
 
















なんか偉そうなステージにおるぅぅぅぅぅううううう!!!!

これ一番ええモードにおるって事か!?なんかポンポンクラッシュ入りよるんやけどぉぉぉおwwwwwww

うっはwww何これ楽しいwwwwwwwwww

5Gに一回ぐらいクラッシュしよるwwwwクソ楽しいwwwwwwww

更にそのままネルフステージに行きまして・・・・・・


















image

┌(┌ ^o^)┐ホモォォォォォォォォォォォオォォオオオ!!!


















image

テンション上がってきたwwwwと思ったらホモード抜けたら戦闘艦橋モードも抜けてた・・・・・・

クソ、ホモのせいで・・・・・・

















image

┌(┌ ^o^)┐とか言ってたらまた入ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

┌(┌ ^o^)┐ホモォォォォォォォォォォオオ!!!!
















image
 
┌(┌ ^o^)┐ば、爆乗せだぁぁぁぁぁぁぁああああ!!!!

┌(┌ ^o^)┐ホモォォォォォォォォォォォォオオオオ!!!!! 

















そしてその後もクラッシュちょこちょこと挟みながらぁー!!

勢いづいたまま、このまま一気にぃぃぃぃぃぃぃぃ!?!?


















image
 
┌(┌ ^o^)┐走り抜けたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
















・・・・・・



・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

















images (2)
 
おめぇはホモでいいや、次!!
















【ブラックラグーン2 1256Gハマリ

 















2e7c2b6d
 

















超お宝台拾ったぁぁぁぁぁぁぁwwwwwwwwwwwwww

ふぁーーーーーwwwwwwwwwwwwwwww















ダウンロード (4)

















流石に24G以内にボナ引くなんていうミラクルは起こらず、当然の如く天井到達

さてこっからが楽しいんですよ!!!無限ARTで、しかもバレットMAX状態でスタートですからね!!!
















image

 これがウマいんすわwwwwwwwwww


















image
 
さぁー!!!後はハメるだけ!!ハメたおすだけです!!

頼むよ!ボナ引かないでくれよ!?あぁ~ヒキヨワよ!!ヒキヨワ神よ!!!

今こそ我に!!我にクソハマリの力を!!!

















ぬぅぅぅぅぅうぅうぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

ハマれぇぇぇぇぇぇぇぇぇええええええええええええええええええ!!!!!!! 
















image
 

















あっ・・・・・・ 



















image

⇒62G、BIG(∵)
 

















15e0b96e


















そう、まだバレットMAX状態でスタートのARTが残ってる・・・・・・!!

MAX状態なら上乗せ優遇のはず・・・・・・まだ、希望は・・・・・・ある・・・・・・!!















image


















image

70Gスタートは少し心細いが・・・・・・

でも、それでもバレットMAX状態なら・・・・・・それでもきっと、仙道なら・・・・・・!!



















Y5vtM






 












image
 
















0e8a8814283671ab276032ea9b7bba23_400
 
















4bafa8ca4a6d0177b656fd1f2553dfa9
 













にほんブログ村 スロットブログへ


ポチれよ