ルパンのCZスルー3連続の1500ハマリがあったんで初打ちしてみたんすよ

そしたらすぐCZから当たって、単発で終わったんすよ

ああ、なるほどクソ台なんすねーと思って即ヤメしようとしたら、なんか鍵リプレイ高確??とかなってるじゃないっすか

まぁ初打ちだからよぉわからんけど、ここだけ回しといたほうがええんかなーとか思って打つじゃないですか

そしたら箱が空いて、30G回してください。なるほどめんどくせぇ

ほんでなんかレア役?からCZ前兆?的な演出が来たんすよ

ふーん、訳分からんなーとか思いながら打ってたらプチュン

タイプライター「カタカタカタカタカタカタカタ」(なんか忘れた)

おーこれ熱いやろー

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・

随分長くて派手な演出やなぁ~(右上ミニリールチラッ)

 

















ミニリール「グィーーーンwww(逆回転)」 



















2e7c2b6d



















長めの演出かと思ったら、フリーズやったぁぁぁぁぁぁぁぁあああああwwwwwwwwwww

















a9ddbf52


あ、調べてみたら1/60239です^^


















b4319caf-s

 フリーズ中の写メ

















image
 


















image
 
始まってみると、いきなりダイヤが虹ってる。なるほどね

恩恵は「ロイヤルロードエクストラ」確定、AT5セット以上確定ってことらしいけど

ようするに5セットまではずっと虹ってるわけね、んでその間にダイヤせっせと溜めなさいよってことね

んで、エクストラってのはダイヤ乗せやすいATと・・・・・・。OKOK、やることは理解した

ほんじゃいくぜぇ・・・・・・

















20120423224509
 

















ふんがぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!右手にぃぃぃぃいいいいい!!!!!俺の右手にぃぃぃぃぃぃぃぃいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!ダイヤへの想いを込めてえええええええええええええ!!!ありったけ込めてえええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!んのぉぉぉぉおおぉぁあああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!





















81a0430a-s



















image





 















 m_63302d8df5ea887476273a76ba851355





















c0145137_16272431



















解析ブログ「期待枚数はなんと2800枚!!!!ルパンのロングフリーズは激熱だぁぁぁぁぁああ!!!!」

僕「シバくぞ」















・・・・・・まぁまて、落ち着こう。まだ分からんじゃないか

ここから物凄い勢いでダイヤゲットしていけば、また2800枚出る可能性もなくはない・・・・・・



















image

お?

























13f17d5d-s

おお?
 
















image

 おおお???
















おおおおお!?意外と続くか??

もしかしたらもしかするのか!?

どうなんですか!!!!!!!!!!!!


















111

















112




















image

















4f030f87-s

六万分の一引いてこれかよ・・・・・・

 


















解析ブログ「ルパンのロングフリーズは激熱!!!」 

僕「・・・・・・」














解析ブログ「期待枚数は2800枚!!!!!」

僕「うるせぇ広告60000回押すぞ」 





 にほんブログ村 スロットブログへ


ポチれよ