image


















北斗揃いキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ATレベル3・4キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

更に、初体験の・・・・・・

















image
 
北斗乱舞!!これが、ななななんと!!!!!

















image


















73741bba96ebf8a583059b2b8aa551b4



















平均いくつかは、調べないでおこう・・・・・・



















さて、という事で高レベルATのスタートです!!

これまで、初当たり取ってはシンに瞬殺され・・・・・・また取ってはシンに瞬殺され・・・・・・を、永遠に繰り返して来ました・・・・・・

が!!今回ようやく高継続をゲットです!!!!ここは大連チャンに期待したいところ!!!!!

さぁ頼むぞマユゲ!!僕らのマユゲ!!!!!

















すると、4連までなんなく勝利。良い感じ

まだ全然敵から攻撃されないし、マユゲが一人で無双してる。青強し

これ楽勝なんじゃね~の~wwwなんて思ってたら突然・・・・・



















サウザー「天翔十字鳳ぉぉぉぉぉおぉぉおおお!!!!」

僕「おいやめろ」
















マユゲ「うぉぉぉぉぉぉぉ・・・・・・!!」

僕「雲止まってんぞコラ」
















マユゲ「・・・・・・オゥフwww」

僕「おい」


















image

デレレデーレーレーwwwwwww


















幼女「ケーン♡」

















マユゲ「(ピクッ!!)」



















image

マユゲ「うぉぉおぉぉぉぉぉおぉぉ!!(ロリコン魂)」

















なんとかケンさんの小児性愛パワーによって、終了回避!!

あっぶねぇ!サウザーの野郎、さっきまでサンドバッグのM男君だったくせに、いきなり本性現しやがった・・・・・・

人って変わるんですねぇ、怖い怖い・・・・・・














⇒次バトルもサウザーで・・・・・・















サウザー「天翔十字鳳ぉぉぉぉぉおぉぉおおお!!!!」

僕「だからやめろってぇぇぇぇぇええええ!!!」

















マユゲ「うぉぉぉぉぉぉぉぉ・・・・・・!!」

僕「だから雲止まってるってぇぇぇぇぇええええ!!!」


















マユゲ「・・・・・・ウォァ///」

僕「おい」

















image

デレレデーレーレーwwwwwww


















お姉さん「ケン・・・・・・」
















マユゲ「・・・・・・」

僕「・・・・・・え?」















マユゲ「・・・・・・」

















幼女「ケーン♡」















マユゲ「(ピクッ!!)」



 












image

マユゲ「うぉぉおぉぉぉぉぉおぉぉ!!(全日本ペドフィリア選手権大会優勝)」

僕「だから変態かよ」 














5・6連目と立て続けにサウザーの必殺技に耐える変態マユゲ・・・・・・!!

ロリコン強し・・・・・・。まぁ流石に高レベルATですからね、中々簡単には終わr・・・・・・
















image

兄貴「ワシもまぜてーwwwww」

















僕「」

 















マユゲ「うぉぉぉぉぉぉぉ・・・・・・!!」

僕「雲止まって(ry」
















マユゲ「・・・・・・」














image

マユゲ「ふんっ!!」

僕「!?」
















な、なんやこいつ・・・・・・兄貴の前ではいきなり張り切り出しよったで・・・・・・

さっきまでサウザーにボコられまくってたくせに、どういうことやねん

あれか・・・・・・、身内の前でだけは、やたらとエエカッコしたがる奴か・・・・・・

いやほんま、1回のATで復活多すぎやろー!心臓に悪いわぁ

次はサックリ勝ってや!頼むでほんまー!!

















⇒サウザー
















image

サウザー「天翔十字鳳ぉぉぉぉぉおぉぉおおお!!!!」

僕「だからぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」
















マユゲ「うぉぉぉぉぉぉぉ・・・・・・!!」

僕「雲(ry」
















マユゲ「・・・・・・オゥフwww」

僕「・・・・・・」
















image

デレレデーレーレーwwwwwwwww
















僕「・・・・・・」


















僕「か~ら~の~?wwwww」

















バシューン!!
















僕「えっ・・・・・・」


















マユゲ「おさんぽ楽しい」

僕「死ね」


















僕「死ね」


にほんブログ村 スロットブログへ


ポチれよ