image





















!?















書き換えたったーーーーーーーwwww

しかもこれ、1セット目キャラが味方男やったんで、恐らく成り上がりなんすよwwww

ここ一番の所で引いたんすわwwww強チャ目wwwwww




















これは流れ来てますわー。 こんな良い流れの状態でレバー叩いたら当然・・・・・・?



















image

200Gぐらい乗っけちゃいますよね^^^^^

更にその後も・・・・・・

















image

多分強チャメで100と強チェで20で120G乗せえええええええ!!

更にこの4G後・・・・・・

















image

夢幻斬りぃぃぃぃぃいいいいいいい!!!



















image

これが140とそれなりに乗りまして・・・・・・


















image

一気に残り406Gwwwww

完全に波乗りジョニーwwwwwwwwwwwww

こんだけあったらそらぁもう・・・・・・




















image




















20130922222927



















はぁぁー・・・・・・まぁしゃあないわな。。。天国だけ回してさっさと次の台行くかぁ・・・・・・

2ちゃんまとめサイト読み読み・・・・・・ベシベシベシッ・・・・・・読み読み・・・・・・ベシベシベシッ

さて今どんぐらいかな?チラッ





















image



















image

 

























 














天国おるぅぅぅぅっぅぅううううううwwwwwwwwwwww

って事で、また当ててゆきますが

今度は何も引けずに駆け抜け・・・・・・



















台「待っていたぞ! 倭の国の王よ!!」

僕「ハハッ」

ガコッ



















image


















!?















76d24c018278959a973507f92ae5f727

 


















image

※ 書き換え+大勝利(ロボニャンドライブ)



















10418579350100005779_fso7j63jvw
 

















クソワロタンバリンシャンシャンカスタネットタンタンプップクプーシャンシャンブーチリリリリリンwwwwwwwww

まーた波乗りジョニーしてしまいましたねこれはwwwww

当然ビッグウェーブにライドオンしちゃってますから、このロボニャンドライブでもー??wwwww


















image




















image



















4f030f87-s




















まぁ、良いか。増えたし

という事で2000枚モード()が終了したので天国抜け

さて次の台行くか・・・・・・と思ったところで鬼ヶ島ループ

一気にぶっ飛ばされて、そのまま天井狙いからの当たり

これがサクッと二回継続バトル勝利して、三連目・・・・・・



















image
 
 


































 




成り上がりやんけぇぇぇぇぇwwwwww 

いつの間にか知らんうちに10%と50%通してたぁぁぁぁぁwwwふぁーwwwwwwww 

後は80%ループし続けるだけ・・・・・・頼むぞ・・・・・・!!

いっけえええええええええええええええええええ!!!





















111




















112




















image
 

















56




















image

はいー!またまたやらせていただきましたァーン!


















image

そして80%単発で終わらせていくスタイル

2000枚モード()が終わったので天国抜けてヤメ~

全部で4000枚弱ほど流してフィニッシュです















いやぁほんと・・・・・・

















a9ddbf52

この台どうやって負けるん?






にほんブログ村 スロットブログへ


イラッとしたやつはポチれよ