image

天井から50Gスタートでクラッシュで60ぐらい乗せてすぐ

初号機さんが液晶にこんにちわ
 



















image
 
はい暴走モードキタコレーwww

・・・・・・実は、初打ちで引いて以来ずっと引けてなかった暴走さん

ようやく引けた・・・・・・さぁていくら乗るかぁー??


















image
 
これが200G乗せ!んー、まぁいいんじゃないでしょうか! 





















image
 
そしてもれなくついてくるスーパービッグ 




















image
 
消化時点で残り309G。これだけあれば、展開次第ではやらかしもあり得るか・・・・・・?



















image
 
さらにすぐさまピアノモードに入りましてー!?


















image
 
┌(┌ ^o^)┐<20Gの爆乗せだぁぁぁぁぁぁぁあああああ!!!!! 

┌(┌ ^o^)┐ホモォォォォォォッォォ!!!




















更にこの後もボナは引けないものの、クラッシュで小刻みに乗せて行きー!?

結果が!!ななななんと!!!!!!!!!

まさかの・・・・・・!?!?





















image
 




















4f030f87-s
 
クッソ中途半端で記事にしずれぇ・・・・・・。

















owari_aa
















images (2)

おめぇはクソ台でいいや、次!!




















【デッドマンワンダーランドの800ハマリぐらい】


















900ぐらいだったかで、通常からART突入~!

投資節約うまし!!別にこのARTでボナ引いてもええんやで^^

などと思っているとー・・・・・・?




















image





















2e7c2b6d





















ちゅ・・・・・・

中段チェリーだああああああああああああああ!!!!(スマホにて高速で恩恵をグーグル検索) 





















・・・・・・あれ?恩恵どころか、確率すら出て来ないんだが・・・・・・

もしかして新台だから、まだ解析出てないの??

って事は、この中段チェリー実はたいしたことなくて、結構簡単に落ちる可能性も・・・・・・??




















・・・・・・いやいや、考えてても仕方ないので回してみよう。なにが出て来るかはお楽しみで



















6b0449bd

 
すると、まぁ当然連続演出に発展しまして、WIN。てか出目これリーチ目だろ


















image
 
んでもって、これがビッグ!まぁレグでも上乗せ美味しいんでどっちでもいいっちゃいい

















image

CROWにも格上げー!

・・・・・・で、肝心はこの後!!まさかのボナだけとかは勘弁してくれ・・・・・・??




















すると、やはりART入ると同時にざわざわし始める・・・・・・

さぁなんや!!何が出て来るんやぁぁっぁああああああああ!!!!!!!





















image
 



















73741bba96ebf8a583059b2b8aa551b4




















ま、いいんじゃねーの??

ていうか確率が分からんから何とも言えんわ

1/2000とかで落ちるような軽いやつでこれなら、普通に嬉しいんだけどさ

これで、1/32768です!とか言われたら結構殺意湧くんですがそれは

















・・・・・・まぁいいか!

気を取り直して、打ってゆきます(特化ゾーン来ると思って身構えてたのは内緒)
















 



image
 
更にその後、ボーナスもっかい引いて1セット目終了~!

2セット目のゲーム数がぁ~??

















image

中段チェリーの100Gと初期40G分以外にもちょこちょこ乗せて190Gスタートォォォォ!!
 

















image

 

















image
 
すると2セット目、61G消化したところでボーナス!
















06d6cb28


 これがレグ!でもこの機種、ART中ならビッグじゃなくても良いんだよーグリーンだよー!!

上乗せ嬉しいんだよー!!

















image
 
まぁそれなりに乗っけて


















image

更にCROWに格上げー!これで3セット目も確定です!

そしてその後も~??

















image

ART準備中にボーナス!
 















image
 
これがビッグー!良い感じでノッてまいりました~!!

更にこの後、レア役連打で上乗せも良い感じ!すると・・・・・・




















image
 
ついに上乗せ特化ゾーンも引けたー!!!

これが毎ゲーム上乗せする感じのやつで、その間残りG数消化 しないのが地味に嬉しい!

ただ、継続示唆とか一切ない感じで、正直どの場面で右手に力入れれば良いのかも分からん感じw

いつ転落するやら・・・・・・と思いながら打ってたら、なんか結構継続する

これ結構乗ったんじゃね?と思ったところで、突然の終了

なんだこれwほんとドキドキする場面すらわからんw

流石の北電子と言わざるを得ない・・・・・・


















さて、それで結果の方ですが




















abbe567c-s

結構乗った!!

そしてこれで次回のG数が・・・・・・
















image

390wwwこれはやらかしたやろwwwwwwwwwww

テンションクソ上がったところで、2セット目も終了。間に+10Gも挟みまして・・・・・・

三セット目突入




















76d24c018278959a973507f92ae5f727




























image























10418579350100005779_fso7j63jvw





















やらかしたやろwwwこれはwwwwwwwwwwwwwwwww




















image

さぁこっからどこまで伸びるのかーーーー????wwww

んんんwwwwwテンションマックスwwwwwwwww

ドヤ十六茶決めるwwww拙者、ドヤ十六茶決めるでござるよwwwwwwwブフォwwwwww

さぁぁぁあぁぁwwwww店長泣かすwwwwww泣かすでござるよwwwwwwwww

ホッパーエラーラッシュでござるwwwwwwwににんにんwwwwwww

んっほおおおおおおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







































image































20130922222927

 








 にほんブログ村 スロットブログへ


ポチれよ