650ほどハマってたのが落ちてたんで、初打ちしてみました

実は僕、北電子とも相性は良いのですよ

ざくろも最近勝ちばっかですし、後テイルズとかあったじゃないですか。あれもかなーり勝たせてもらいましたしね

萌え剣は1~2回しか打ってないけど勝ち逃げしてるし

と、なると当然今回の台も相性理論でいけば、勝てるはず・・・・・・ 












image

すると、通常時からのART!!天井までの投資節約うまし!!













・・・・・・が、これは単発で終了。でもまぁ、引けないよりは良いしね・・・・・・

気を取り直して再度天井めがけて打ち続けます

するとー??





















image

はい、アッサリ天井到達!

天井恩恵は、ART5セット以上確定です!



















image


まぁ5セット以上とか言ってるけど、どうせほぼ5セットとかなんでしょ?

さてさて、ここからどこまで伸ばせるかー??


















まずはレア役からサクッとボーナス引いてー

これがREG・・・・・・

うーん、BIGが欲しかったなー・・・・・・と思いREG消化してると、レア役ぽろぽろ落ちる






















image

んあああああああ!!!!ART中はREGでも嬉しいやつかこれええええええええええええ!!!!!!

BIGがよかったとか生意気言ってごめんなさいぃぃぃ!しゅごいいいいいいい!!

上乗せゲームしゅごいのぉおぉぉおぉぉぉおおおおおお!!!!
















image

更に、CROWに格上げ。これが残り15Gとかで、なんとも反応に困るやつ

・・・・・・まぁ嬉しいんですけどね。一応説明すると、普通のGRUSHはセット数上乗せしか抽選しないんだけど

このGRUSH CROWに上がると、G数上乗せ、特化ゾーンとかも抽選するようになるってこと

んでもって、上乗せしたG数分は次回GRUSH時に持ち越される















image

これが画面の左下にあるんだけども

この場合はさっきのREGで乗せた120G+次回開始時の40Gで

次回のGRUSHで160Gスタートってこと



















ややこしいわ!!

















まぁ要するに、ざくろの妖々ラッシュと妖々ラッシュ鬼みたいなもんなのかな

んで、それがざくろみたいに一度鬼になれば継続してもずっと鬼ってわけじゃなくて

継続毎に、普通のに戻されるって感じです。んでレア役でそのセットだけ鬼に格上げされるって感じ

加えて、鬼になった後のレア役からのG数上乗せが、すぐじゃなくて次回分持ち越しになる

あ、てことはCROW=継続確定ってことなんかな??(初打ち一回のみなんで、良く分かってない)

上記の場合、REGでクソ乗せたけども、それは全部次回分で、今のセットは残り15G・・・・・・

残り15GだけでCROWに格上げされても・・・・・・っていうね・・・・・・

当然15G何事もなく駆け抜けて、普通のGRUSH160Gスタートです

あー、ほんと書いてて思うんやけど・・・・・・もう一回言っとこ・・・・・・






















ややこしいわ!(怒)


















普通に一種類のARTで、セット数上乗せもゲーム数上乗せもするように何故作らんかったし

まぁ、ざくろクッソ打ってるから、あぁー鬼と普通のやつのちょっと違う版みたいなもんかーって、理解は早かったけども・・・・・・



















images (2)


・・・・・・まぁ、北電子やしな。おめぇはそれでいいや、次!!

















image










image

その後、ビッグも何度か引くも、上乗せはなく・・・・・・




















image

あっさり5セット目へ(4セット目でCROW入って上乗せ30Gしたので70Gスタート)

うーん、ここで終わっちまうのかぁ・・・・・・?


















image

と思ったら継続バトル勝利!これはあれかな?CROWに入った分、セット数が増えたのかな?


















992957b6-s


そして6セット目にて、継続バトル負けでおしまい


















か~ら~の~?



















image

はい復活きたぁーwwww



















か~ら~の~?

















image

駆け抜けサヨナラ。二回CROW入ったし、これは天井恩恵5セット+CROW入った2回分ってことなの?

初打ちやから何もわからぬ。まぁさておき、結果はちょい勝ちで終わりですな

んで、打ってみた感想は・・・・・・

















うーん・・・・・・


















まぁ、良くも悪くも・・・・・北電子だよねw


















XUMqs

















いや、さほど文句も無ければ、褒める様なところも・・・・・・

あっ!!そういえば・・・・・・



















クレオフ音がピエロのくっそうるさいやつじゃなくなってたw

これは素晴らしいと思います、ニューギンさんも是非見習ってください

感情の無い女の声で「セイサンシマシタ」って軽くホラーなんで早くやめてください













えーっと、つまりまとめると・・・・・・

































ニューギンはクソ






にほんブログ村 スロットブログへ


ポチれよ