強敵リセ店見つけたんで、しばらくの間、朝一高確狩りやってみようと思う

※リセット時、25%で高確移行(設定1)

まぁ救世主の時にもやってた立ち回りなんで、それと同じですな。旧ブログ(期待値なら~)で書いてたやつね

実戦データ溜まったら公開しますわ、今まだ二日分しかないんで・・・・・・

以下、ざっくりやり方説明














① まず強敵全リセ店を見つけます


② 全台5~10Gほど回しながら、演出から高確台を見つけます


③ 中チェ引きます


④ 諭吉増えます













 







 




























668206a9a37c2d4e4af7e90a12be1fdc_7137


 


























・・・・・・まぁやる事は単純で簡単なんですが、一応注意点としては

なるべく早見切りをするって事ですかね。スイカとか引いたらズルズルと打つのうざいんで・・・・・・

少しでも低確っぽければ、ハイさよなら

結果としてある程度は高確も捨てちゃうかもだけども、そのぐらいで多分ちょうどいい

とにかくズルズル打たされるのをなるべく避ける

勿論、どんだけ演出詳しくなろうが完璧には絶対見抜けないから

結果として通常と高確を沢山打ってるって事になるんだと思う

高確だけ永遠打ち続けられたら最強だけども、不可能なんでねw

初当たりがどのぐらいになるかは、この立ち回りじゃ計算しようが無いので

実践値で出すしかない。まぁ先にも書きましたけど、ある程度の量になったら書く予定です





















image





















image























image



























取り敢えず、まだ二日しかやってないけども

初当たりはいまんとこ設定6ぶっちぎってます。さーて、どのぐらいの数値に落ち着くか楽しみ

後、この台AT結構楽しいw

しばらくは、早起きの日々ですわ







にほんブログ村 スロットブログへ


ポチれよ