今日の実戦ホールなんですけど、ゴッドイーターのサクヤさんの横乳が連日強く、他に良さそうなおっぱいの台もないので、今日はゴッドイーターから攻めていきたいと思います












お、出目が昨日と同じですねぇー

じゃあ全台ぷるるんチェックしていきたいと思いまーす

・・・・・・ぷるるんしませんねぇ。全台据え置きですねぇ

じゃあ前日450ハマリしてるこの台から、打っていきたいと思いまーす































・・・・・・・・・・・・










・・・・・・・・・・・・・・・・・・









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
 




















お、前兆入りましたねー。作戦区域ですねー

はい、サクヤさん来ましたねー。今日も横乳強いです

・・・・・・・・・・・・・・・当たりましたー。本日一回目の初当たりでーす

さてこの台のAT、アラガミバーストなんですがぁ・・・・・・正直スサノオ引かないとどうしようもないですよね

神機解放1回したぐらいじゃなかなか厳しいんでねぇ。とは言っても、スサノオなんてなかなか引けるもんじゃn






























































image
 































































































10488007_545747998867991_7350140431421156637_n
 





















































アンンアアアアン!!!!!!アアアァァァァァァンナァァァァァンンンンンンン!!!!!!!ンナァァァァァンンンンンンン!!!!!!!!!!!ンアッ!!!!!アンンンンアアンッッッ!!!!!!!!!!!!!!! 























































































 








image




 


































































image
 































































image
 



















































































image
 

































































image
 

























































image
 
































































image
 


















































image
 














































ホール何週かしてきたんですけど、他に良さそうなおっぱいもないですし、人も増えて来て空き台がなかなかできそうもないので、今日はここでメダル流して終わりたいと思います

お疲れ様でしたー







































にほんブログ村 スロットブログへ


おっぱい言いたいだけやんけ。ポチれよ