チョロギってなに?














はい。というわけで、リセチョロギ打ってたんですよ

この台ほんと今まで一度もやらかせた事がないってぐらい相性悪くて

今日もどうせ負けんだろーとか思いながら打ってたら、今日のチョロギは一味違いました・・・・・・












まずサクッと当たって、これが良い感じに継続して1000枚ゲット

もうこの時点で普段と違う。ていうかこの1000枚が今までで多分最高枚数

おおお??今日は勝っちゃう??ついにチョロギでやらかせちゃう??

なーんて思ってたら、また即前兆からすぐに当たって、このART中に・・・・・・


















チョロギ『妖艶乱舞!』


















あー、はいはい。でたよ6択ゲー。これも相性悪いんだよなぁー、今まで100G以上乗せた事ないし

ほんとに6択か?ってぐらいヒキ負けてるし・・・・・・

はいはい今日もどうせショボのs




































































 
























































!?




































































































ダウンロード (1)

しゅんごぃぃぃぃぃぃぃぃっぃい!!!!!!んっほぉぉぉぉおぉぉぉぉぉぉおおんんんんんん!!!!!!!!なにこのチョロギいいいいいいいいいい!!!!!!!!!! しゅごしゅぎいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!しゅごしゅぎるのおおおおおおおおおおおおおおおおんん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(ビクンビクン)








































一撃+700G乗せとかwwwwwwwwこの台こうやって事故らすんかwwwwwwwwwww

ザクロ甘すぎチョロギギギギーンwwwwwww(テノヒラクルックルー)

もうこれで完全に苦手意識吹っ飛んだwwwいやぁwwww6択当てるだけっすわこれwwwwwwwww

当てるだけなんすわwwwwww6択をwwwwwwwwww

ひたすらにwwwwwwwwwふぁーwwwwwwwwwwww











































































image









その後、上乗せも継続もそれなりにして、3785枚

前の1000枚ちょいも合わせて、5000枚近く流してチョロギ終了










































【結論】




パチスロはエスパー








にほんブログ村 スロットブログへ


ポチれよ