みんな、すまんな。パチスロはおっぱいって言ってたけど、あれは嘘や






















image
 






















image
 
























image
























image

 





















image
 





























image
































image
 






















image
 




















パチスロは・・・・・・。えっと・・・・・・えっと・・・・・・




















えっと・・・・・・・・・・・・




















あああああああ!!!!!!

ヤンキーと大工の共通点なんかあるかボケ!!!!!!!!1(謎の逆ギレ)

パチスロはヒキじゃああああああああああい!!!!!!!!!1111111111



















どうもヒキプロのりゅうです!!!!!!!!!1皆さんよろしくお願いします!!!!!!!!!!!!1

あぁぁぁぁぁぁぁ!!!!ジャグラーの超天国打ちてええええええええええ!!!!!!!!!!!1

神拳勝舞に負け続けたら一旦トイレやああああああああああああああああああ!!!!!!1111111111

いつも海物語の即前兆狙いしてるおばはん毎回出しよるううううううううううう!!!!!!!!!

あいつ間違いなくプロやああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!1111




 


























にほんブログ村 スロットブログへ


勢いだけで記事書きやがって。ポチれよ