なんか・・・ブログってどう書くんだっけ??な状態になってる

たった数ヵ月やめただけやのに、こんなにも忘れてしまうもんなんか・・・

まぁ、ブログなんて自由に書いたらええんやけどさ。そらそうなんやけどさ

あー、どんな感じだったかなぁ・・・









ところで今日、マイホのコヒレが新しい娘になってて、これがめちゃ可愛らしくてモロタイプだったんですよ

おやおや?これは注文すべきか??いつもガン無視してるけど、今日は持ちコインでジュース頼んじゃうか・・・!?

もしかしたらそこから、めくるめくようなドラマティック展開もワンチャン・・・!?()

なーんて事を考えながら打ってたわけですよ








そしたら台も、それに答えるかのように出だすわけですよ!!完全に来てますよ!流れが!!

これはもう頼むしかねぇだろ!とね。カッコつけて、コーヒーブラックで頼んじゃうしかねぇだろ!!とね。

そこからめくるめくようなピンクの世界に(ry







・・・まぁコーヒー飲めないんですけどね(爆笑)







とまぁ、そんな煩悩だらけで打ってたんですけども

・・・なっかなか来ないんですよね、コヒレが。

こっちはもうメダルぼちぼち出していつでもウェルカムなんすけども、こんな時に来ない

いっつも鬱陶しい位来るくせに・・・なんなら下皿100枚もないぐらいの時でもメニュー見せてくるくせに・・・

お前、このなけなしの100枚から、まだ取ろうとするんか??

ていうか既に天国回す分のメダルすらないから、むしろ追加現金する運命なんですけど??あぁん??

なんていいたくなるぐらい、いつもは来るくせに・・・今日に限っては全く来ない・・・

一体どうなってんねん、と。いつまでまたs・・・


















ワイ『あー、金玉かゆいな(ボリボリ)』




コヒレ『』←絶妙なタイミングでカットイン






































無題



















































死にたい











 
















【本日の稼働見せ場】